SSブログ

花マイスター [すれちがいMII広場]

水曜日に美容院などに行こうと外出して、歩いてゲームコインを貯めたり、すれちがいをしてゲストさん達に助けて頂いたら、本日、とりあえずのエンディングを見る事が出来ました。外出時にすれ違ったのは恐らく30人にもみたなかったと思うのですが、ゲームコインさえあれば余り外出などをしない私にも進められるのは嬉しい感じですね。というわけで、お花を20種類咲かせて花マイスターになりましたー!!ドンドンパフパフ!メンデルさんからマイスターになった証としてキラッキラの帽子を頂きましたので、記念にお庭で記念撮影をしてきました♪
マイスター.jpg

ゴージャスですねー♪ ここ数日は帽子チケットでたまたまゲットできた可愛らしい「しずえのボウシ」をかぶっていたのですが、折角メンデルさんから貰ったので、しばらくはこの花マイスターの帽子をかぶっていようと思います。

そうそう、前回の日記で15種類の花を咲かせたと書いたはずなので、追加で咲いた5種類をこの記事に書こうと思ったのですが…花てちょうが新しくなってしまったので、新しく咲いた花を探すのが面倒になってしまったのでやめました。ただ、花てちょうは新しく記事にしようと思っていますので、追加で咲いたらそちらに追記していく予定です。全部書くかどうかはわかりませんが、可能な限り頑張ってみたいなぁと思っています。攻略サイトではないので、その辺はアバウトです。自分用のメモでしかないので…。ちなみに、新しい花てちょうには追加の品種も増えてました。

・カジツ科(5種) ・マツリ科(5種) ・キラメキ科(5種)
・アマノジャク科(2種) ・ネガイ科(4種)

今までの花手帳に記載されていたのは下記なので
・パティオン科(10種) ・フォルシナ科(9種)・プロスプ科(9種)
・パラド科(9種) ・ミストラ科(8種) ・バーズ科(9種)
・ディスティー科(5種)

結構な種類のお花がある事がわかります。まぁ、花てちょうが新しくなる前に既にこれ20種類じゃきかないなぁとは思っていたのですが、花の色も一種類で色々とあるのでコンプリートは大変そうです。

というわけで、とりあえずのエンディングを迎え、新しい花てちょうを貰い、タネ箱もストックが沢山入れられるようにと一段増えました。現在計3段24個のタネの保管が出来ます。しかし、数日頑張って歩いて貯めたコインも底をついたので、また外出する時までゲームの進行はお預けです。とはいえ、明日は遠出するので進められそうですが!どんな花が咲くのか楽しみなので、頑張ってすれ違ってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初日なのにw花てちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。