SSブログ

本日のグラハム [とびだせ!どうぶつの森]

私の曖昧で役に立たない記憶では、ファラオ村から一番最初に引っ越していったのがグラハムだったのではないかと思われます…多分。攻略本に、引っ越していった住人も商店街などに遊びに来る事があると書かれていたので、いつかシドニーさんやハチも遊びにきたらいいなぁと思っていました。そんな中、一番最初に遊びにきたのがグラハム。飛びぬけて仲が良かったわけではなかったのですが、やっぱり遊びに来てくれると嬉しいですよね!

というわけで確認した所、4月2日に初めてファラオ村にグラハムがやってきたようでした。私、基本的に遊びに来る住人さんは交互にくるのだと思っていて凄く楽しみにしていたのですが…なんか…たまたまグラハム初来村の時に、住人全員ファラオ村に順番にログインしていたのですよ。ですから、折角なので全員グラハムに話しかけています。それが良かったのか悪かったのか…それ以降グラハムは商店街に住んでいるのか?というくらい頻繁に見かけるようになりました。ほぼ毎日いるのではないでしょうかw とびだせ!どうぶつの森を遊ばれているほかの皆さんもそんな感じでしたら特筆すべきことではないのですが、引っ越していった他の子達が全く遊びに来ないのでちょっとどうしたらいいのか分からず…悔しいので(笑)、毎日グラハムの写真を撮る事にしました。

新しい写真ほど上にくるようにしております。
グラハム来村写真は何日かにいっぺん、あげられそうな時にまとめてあげてみようと思っていますが、なかなかネットに写真を上げるのが面倒なので間隔あいてしまったらスミマセン。また、4月2日以降、結構グラハム写真を撮っていたのですが、私、どうも日付を非表示にして撮影する癖がありまして、5月入るくらいまで日付のない写真ばかりでした。日付がないと毎日撮影しているのか、同じ日にまとめて撮影したのかの判別がつきませんので、日付のある5月辺りからの写真を公開します。こういう記事は多分、わざわざチェックしに来る方はいないと思うのですがw誰か他の住人さんがくるまで続けられたらいいなと思います。が…飽きたらやめます。恐らく、そんなに写真に代わり映えがなさそうなので、一杯のせてもなぁとは思っているのです。ある程度時間が経ちましたら、その後はどうするか検討しようと思います。ブログに掲載できる画像の容量にも限界がありますので。

というわけで、毎日一枚撮っていない所もありますが毎日きてます、6月6日までのグラハム来訪記念写真です。一枚づつあげるとスクロールが大変なので4枚一組で公開していきます。…というか、本当にグラハム以外の…他に引っ越してしまった子が遊びに来ないのですが…そういうものなのでしょうか…。
5-9.jpg

10_14.jpg

15_19.jpg

20_23.jpg

24_28.jpg

29_1.jpg

2_6.jpg


それ以前のグラハム来訪画像は「続きを読む」からどうぞ。
というわけで、5月4日までのグラハム来訪記念写真ですw 一番下の2枚の画像は日付が入っておりませんが4月2日に撮影したものです。
0504.jpg

0503.jpg

0502.jpg

grhm_2.jpg

grhm_1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。