SSブログ

逆転検事始めました! [逆転裁判・検事シリーズ]

夕方に予約していた「逆転検事リミテッド版」が届きましたので、少しだけ遊んでみました。いやぁもう、シリーズは1~3までしか遊んでいないのですが、御剣さんが弁護側に立ったときの話が凄く好きで!今回、ずっと御剣さんを操作出来るというだけで幸せ一杯なのでした。

というわけで、届いてから速攻開封して、遊びはじめました。以下ネタバレ全開ですので、ご注意下さい。ちょっと最初操作に戸惑いましたけど、少しづつ慣れてきて楽しくなってきました!でも、私が操作する御剣さんは、屈辱を一杯受けてしまうダメ検事さんに〜!(>_<) あぁ…何と言う事でしょうか…。御剣さんごめんなさい。白目一杯むかせてしまった…(滝汗)。でも、何とか1話をクリア。イトノコさんとかスズキさんも出てきて、シリーズ遊んでおいて良かったなぁと思いました。マコちゃん可愛い(*^v^*)

それで、一話を遊んで思ったのですが…私、一個だけ凄く気になる点があるんですよね。こういうと所が果たして話に関係があるか分からないのですけど…ダイイングメッセージが上下逆に書かれているじゃないですか。あれって…何か事件とかに関係あるのかなぁ。っていうか、既にその事については何か説明あったんでしたっけ?別段どうでも良い事なんでしょうけど、以上に気になるのは…気にし過ぎ??

そんなこんなで、現在2話に入った所です。飛行機での事件に巻き込まれて…拘束されている御剣さんに「うわ、素敵!」とか喜んでしまった私を許して下さい(笑)。それにしても御剣さんかっこいいなぁ!何か勢い余って徹夜で遊びそうですよ〜!!!(>_<)早く先が知りたい〜!!そして2話には狩魔冥も出てきて大喜びです。私、御剣さんと冥ちゃんセットで好きなのですよね。あの、御剣さんに見せた泣き顔とか…いいなと思いました。だって、御剣さんにしか見せない顔だと思うのですよ。完璧だと強がっている彼女の意外な一面が見れて良かったと、以前のシリーズのエンディングを見て思いました。ふふ。

今日は夜からモンハンでした!新たにお一人、以前のお友達が増えたので少しだけ3人で遊びました!いや〜心強いですね〜お二人とも上手だから!まだ☆1のクエストをこなす毎日ですが、楽しいです。金曜の夜はもうちょっと長く出来そうだという事で楽しみです!ワクワク。

そして、この日記を書き終えたら逆転検事を再開します。早く最後までやって絵とか描けたら良いな〜。まだ描いている途中の絵もあるのですが、その辺も同時に進行してサイトに上げられればいいなと思ってます!頑張るぞ!
タグ:逆転検事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。